★名古屋のホテル・旅館宿泊情報★

名古屋グルメ情報マスターによる名古屋市グルメガイド

名古屋 グルメと名古屋出身の有名人を紹介しながら
グルメな名古屋人による名古屋市グルメ情報ブログを
目指していきます。

名古屋市のグルメ情報といえば、まず外せないのが中区栄
近辺と名古屋駅周辺で、一番お手軽にアクセスできます。

栄周辺では「名古屋三越」の デパ地下グルメ!

人気があるのも、やはり名古屋市中区周辺の グルメ情報!

名古屋テレビ塔の真下には、広い地下街グルメストリート
に数多くの名店が開店しています。

「栄地下セントラルパーク」

もちろん、地下街だけでなく地上には高層ビル街があり
テナントとして東京あたりからもチェーン展開している
料理店も数多く存在しています。

「ナゴヤタカシマヤ」のある「セントラルタワーズ」


名古屋市内でも地下鉄沿線沿いなら、けっこう便利ですから
千種区、東区、名東区、昭和区辺りにもグルメなお店が
多く存在しています。


名古屋駅周辺の中村区にも、有名一流ホテルがありこれから
クリスマスに向けて、ディナーショーでグルメ料理をペアで
楽しめます。


名駅地下街も充実していますよ。

「ユニモール」「テルミナ」「メイチカ」


私は以前に、名古屋市緑区に住んでいましたから緑区の
グルメ情報には、ほどほど詳しいんですよ。


でも、あんまりお金持ちでもありませんから b級グルメ
情報も多くなるかもしれません。


ということで、ポツリポツリと名古屋市内および周辺の
グルメガイドを務めたいと思っております。

管理人の名古屋グルメ情報マスターでした。

この記事へのコメント
トラックバック返しさせていただきました。
ありがとうございました^^

さて、名古屋グルメ情報ですが、
これからも行くことがあると思いますので、
頼りにさせていただきます。
やっぱり、地元発信の情報は貴重ですね^^
Posted by みちまな at 2006年12月17日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ひつまぶし♪
Excerpt: 名古屋名物のひつまぶしを昨日のお昼に食べた。 「ひつまぶし萬吉兆」というお店だ。 ランチメニューがお得価格というので知られているとのこと。 かまえは控えめだけど、なんだかおしゃれっぽい。 ..
Weblog: 「これって……」
Tracked: 2006-12-17 01:55

栄 周辺 旅館
Excerpt: 栄 周辺 旅館 !その旅館の名前は名古屋伏見 名古屋クラウンホテル旅行前、方向音痴の私は、場所の確認!グーグルマップが便利です。「愛知県名古屋市中区栄1-8-33」をコピペ。あとは印刷!これで道に迷い..
Weblog: 名古屋でお勧めの旅館、泊まってよかった!
Tracked: 2007-08-11 04:25

×

