★名古屋のホテル・旅館宿泊情報★

名古屋で人気のデートスポットは

名古屋で人気のデートスポットと書きましたが、
デートスポットランキングにすればよかったかな?


とりあえず、若い恋人たちの人気の場所といえば
名古屋城、名古屋港、東山動物園あたりでしょうか。


じつは私が若かりし頃、女の子とデートした所を
思い出してみました!(^o^;;


今の若い恋人たちは、名古屋の何処に行くのでしょう?
私にはよくわかりません。(爆)


栄で待ち合わせたら「久屋大通り公園」辺りをぶらぶらと
歩いてみましょう。


栄あたりには、こんな食事処があったりします。


軽い食事なら、名物の天むすも美味しいですね。


それからお腹が空いてきたら、矢場町の交差点にある
「矢場とん」で、味噌カツが有名ですよ!

とくに、わらじとんかつなんか食べたら超満腹ものです。


腹ごなしには、もう少し南に行くと「大須商店街」
ずらりずらりと、種々雑多なお店が並んでいます。


私のお気に入りは、やはり「大須観音さん」ですね。


大須商店街には「万松寺通」 「観音通」 「赤門通」
など、通りによって店にも違いがあります。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29712063

博多網場ゆずとんからし
Excerpt: 博多網場ゆずとんからし 食べてみんしゃい!博多の味の隠し味!! 豚骨ラーメン、辛子明太子、もつ鍋・・・ 博多の味ってこれだけだと思っていませんか? 実は、博多以外にお住..
Weblog:   これはうまい!
Tracked: 2006-12-16 23:20

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。