★名古屋のホテル・旅館宿泊情報★

名古屋出身女子フィギュア選手で独占!

名古屋で行われた「全日本女子フィギュアスケート」で
浅田 真央、安藤 美姫、中野友加里の3選手が…

テレビで放送しているのを見た方も多かったと思います。

予想通りではありましたが、世界代表に選ばれたたなら
大活躍は間違いない3人の選手たちですね。


もちろん、スケート王国の名古屋出身の選手たちです。

私も若かりし頃、大須スケートリンクにも時々ですが
女の子と行ったことがありますしね。


フィギュアスケートの靴は、前の部分がギザギザになって
引っかかりやすいので、好きではありませんでした。

まだ、ホッケー用の靴のほうが滑りやすくて好きでした。


しかし、真央ちゃんの滑りは本当に素晴らしい!
あの年齢で天才といわれる所以なのでしょうね。

ヤフーニュース
浅田真央、完璧な演技で初優勝…フィギュア全日本

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30506974

全日本フィギュア選手権
Excerpt: 『◆◆負け組だった私が10年もの間、いとも簡単に勝ち続ける7つの秘訣とは?  ◆◆パチンコ&パチスロ5号機対応』 こんばんはー フィギュアスケート大好きなREIです 「人気ブロ..
Weblog: 奇跡の価値は
Tracked: 2006-12-30 00:35

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。