★名古屋のホテル・旅館宿泊情報★

名古屋駅前ミッドランドスクエア

名古屋駅前に出来ていた「ミッドランドスクエア」が3月6日
(水)にグランドオープンしましたね。

テレビや新聞などマスコミも大々的に報道して、オープン初日
の人出は愛知万博ほどではないにしても人波が途切れないほど
混雑したようです。


あまりに人が多いので一方通行にしていたらしく、進行方向を
迷う人もいて警備員も大変だったとか…

オフィス棟はすでにオープンしていたのですが、商業棟を始め
レストランも稼動してますます賑わうことでしょう。


オフィス棟最上部の屋外展望施設「スカイプロムナード」
営業を始めて、風を体感できる展望施設としては、220mと
いう日本一の高さを誇っています。

入場料は親子二人で1000円を目安に設定しているらしくて
360度のパノラマはぜひ体験しに行ってみたいものです。


夜間は23時まで営業しているのでカップルでデートコースと
しては最高のスポットになるかもしれません。

午後7時から1時間ごとに壁面から真っ白な人工の霧が噴出!

7色の光でライトアップされてまるで雲上にいるような眺めが
じつに幻想的で夜景を楽しむことができるそうですよ。


食事には42階に行けば、「オーベルジュ ド リル ナゴヤ」
ありますからフランス三ツ星レストランで食事も出来ますし…

ちょっ、ちょっと高級すぎるかも…ですが?

そんな時は41階の「吉兆 名古屋店」の日本料理もあって…
でも、ここの品書きはもっと高級になってしまうかもです?
ふ〜〜っ!(笑)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。