★名古屋のホテル・旅館宿泊情報★

金メダルおめでとう!

フィギュア世界選手権で安藤美姫選手が初優勝!
金メダルおめでとうございます…ミキティ♪

浅田真央ちゃんは銀メダルに終わりましたが、
大健闘でしたね。


真央ちゃんはショートプログラムでの不調が影響
したせいで、辛くもキム・ヨナ選手をかわしての
2位でした。

人気グループトキオの国分太一と長瀬智也さんも
応援して盛り上がっていましたね。


テレビで見ながらハラハラドキドキ…しながらも
無事に滑り終わって1,2位を独占したのは見事!

二人と同じく名古屋出身の中野友加里選手は5位
入賞でしたが、見事な滑りと演技で安藤美姫選手
浅田真央選手に負けないで出来だったと思います。


キム・ヨナ選手は、ジャンプでのミスがなければ
かなりの高得点だったと思われますから油断大敵
でしょう。

浅田真央ちゃんには良い勉強になったのでは…
今後ますます素晴らしいスケーターに成長すると
期待して応援しています。


さぁ〜て、今夜のエキシビションが楽しみですね!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36810545

【動画】安藤美姫が一皮むけたってぽい気がする
Excerpt: 2007年世界フィギュア ショートプログラム 安藤美姫 2007年世界フィギュア フリー 安藤美姫 ひさびさに見たけど、なんか顔が以前と比べ物にならないくらい集中してるような気がする。でもトリノの..
Weblog: 永遠の反逆児の平凡な日々beta
Tracked: 2007-03-25 16:35

安藤美姫、世界チャンピオンに成る
Excerpt: 最終滑走者で登場したSP2位の安藤美姫(トヨタ自動車)は、4回転ジャンプを 3回転に変更して、全てのジャンプをノーミスにまとめ、フリー2位ながら総合で1位 となり、初の世界チャンピオンに輝いた。
Weblog: テニスそしてスキー
Tracked: 2007-03-25 23:50

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。