★名古屋のホテル・旅館宿泊情報★

玉木宏映画やテレビに出まくり!

名古屋出身の俳優、タレント、歌手?として最近テレビのCMにも
出まくっている玉木宏ですが、NECから新発売されるパソコンの
ホームサーバー・クライアントソリューション「Lui」のイメージ
キャラクターとして記者会見!

新商品発表会で玉木宏は、「写真や音楽を整理するのにパソコンを
使用しているが画期的ですごく便利です」と「ルイ」を絶賛した?


NECの新製品ホームサーバー・クライアントソリューション「Lui」
って何だか面白そうで興味津々です。

玉木宏と聞いて連想するのは、やはり「のだめカンタービレ」ですが、
NHKの大河ドラマ 篤姫で坂本龍馬役で出演したり フジテレビの
ドラマ「鹿男あをによし」が印象的ですね。


また映画では「ウォーターボーイズ」が有名ですが、最近では松竹の
「ミッドナイト・イーグル」や東宝の「スマイル 聖夜の奇跡」、
東映の「KIDS」にタケオ役で出たりしています。

テレビのCMは毎日のように「永谷園のお茶漬け」や自動車メーカー
マツダの「デミオ」、そして「ミスタードーナツ」、ユーキャンの
「通信講座」と嫌になるほど出まくりまくりです!(笑)


そして今回のNECのパソコンCMでは 2004年からいろいろな
パターンでCMが放映されて人気の高さがうかがわれますね。

玉木宏のどこが魅力なんだろうかと考えてみるに…やはり日本人離れ
した顔つきにあるのではないでしょうか?


玉木宏の血液型は、A型で趣味はカメラ、特技は水泳らしいですから
健康的に感じるのかもしれませんが…

とくに歯が白いところが清潔そうな印象に見えるのかもしれませんね。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/93563966

×

